マンチェスター・ユナイテッド新シーズンに向けたユニフォーム

2016年新たしいシーズンを迎えます!各クラブが16-17シーズンの新型サッカーユニフォームをだんだんに発表しました。マンチェスター・ユナイテッドも新シーズンに向けたユニフォームを展示されました。

222

<商品詳細>:

マンチェスター・ユナイテッドの新しいホームユニフォームは、クラブの前身であるニュートンヒース・ランカシャー&ヨークシャー・レイルウェイズFC時代のユニフォームに由来です。当時彼らが使用していたのは有名な黄色と緑の2トーンカラーのユニフォームで、今回はそれを濃淡の赤で表現します。

5799bd88cfed7822373930

また、2色の赤をつなぐ部分には、マンチェスター市のクレストデザインがアイデアのベースとなった蜂の巣型の模様が取り入れられました。産業革命時代のクレストに描かれている働き蜂は、工業に従事した労働者を表現したものです。

5799bd83d7663803718278

マンチェスターは、産業革命において中心的役割を担っており、懸命に仕事に従事する姿勢はクラブのDNAに刻まれ、赤いユニフォームを着て戦う選手たちにもそれが注入されています。

manchester-united-fc-2016-17-kits-away-gk-adidas-01

<商品詳細>:

新しいアウェイユニフォームはadidasと契約して2年目のモデルが、定番カラーの一つである青を基調にしたデザインです。スリーストライプスは肩の配置します。またアクセントとして、産業革命時、マンチェスターは綿の生産を中心としていました。この事実からメランジ調のデザインを全体に施し、ストリートカジュアルとしても着用できるユニフォームに仕上げました。

オススメサイト

サッカー日本代表 ユニフォーム 安い

サッカー ユニフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です